« 今年の桜の咲き方は気持ちよい | メイン | ハウテンチューリップ祭へ »

2007年05月05日

韓国経由でドイツへ

 去年2006年9月23日から30日まで、韓国経由でドイツに行きました。
ロマンチック街道とオクトーバーフェストが目的。

ところが、行く前から不調。
ああ、これは旅立つ前のいつもの事。と思っていたらさにあらず、8日間を殆ど不調とともに過ごした旅でした。
家にいれば寝て過ごすだろうという不調を抱えての旅。

海外旅行がこんなに辛いならもう2度と行かない。と城壁を歩きながら思ったのでした。


人は何のために旅に出るのか、なんて哲学的な考えも去来して。

2度目のドイツなので、懐かしいところもあったり。
しかし、体調が悪くて、せっかくのドイツなのに1杯のビールも飲めなかったのでした。


悲しく辛い旅でした。
今回もフランクフルトでレンタカーを借りてのドライブ

1日目 韓国仁川空港へ ZEUMES HOTEL 泊

2日目 フランクフルトへ インターシティーホテル泊

3日目 ロマンチック街道 ローテンブルク ガストホフ レストラン リンデ泊

4日目 ロマンチック街道 ドナウヴェルト ガストホフ泊

5日目 ミュンヘン   オクトーバーフェストのはずが…  HOTEL BRISTOL泊

6日目 ノイシュヴァンシュタイン城へ    HOTEL BRISTOL泊

7日目 フランクフルトから韓国へ

8日目 韓国から帰国

と、こんな感じ。

今回は初めての試みとして、ニコンのオンラインアルバムを使ってみました。
一覧から一枚ずつ見ていただくと、コメントも読めます。
日別に有りますので、お暇な方は冷やかしてください

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1024683&un=126017

アルバムのURLがどうなっているのか(^_^;)
1日目のURLに変えましたので、右上のacha506をクリックしていただくと、8日目まで出てくると思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.odorokutamegoro.com/mt-tb.cgi/1877_0211912362288

コメント

体調がすぐれない時は家にいても辛いので
旅だと大変でしたね。
それは辛いものですね。過去に9度の熱が出た事が2度あって辛いのを思い出しました。
ツアー中には治ったけど・・・大丈夫でした?
KEはあるけど、アシアナは、まだ乗った事ないです。プライベートでも、いつもYクラスな自分です。ニコンの写真もUPしてあるのを全部拝見しました。

げちゅ~さん、早速ありがと。
ニコンアルバムは初体験で、訂正が上手くいかなくて(^_^;)
全部見てくれたのですね、ありがと。
1日目だけをリンクしたら、他のが分からないという事なので、リンクを変えて見ました。

なんであんなに具合が悪かったのだろう。と思うのです。
熱が有るわけでもないけど、身体がフワフワして。
実は妹のところでちょいとしたことが有って、こんな時に私だけが旅に出ていいのかなぁ、などという心労もあったのかもしれず。

まぁ、どうにかこうにか歩くことは出来まして。
熱が有ったら動けなかったと思うのです。
旅先で食欲が無いほど悲しいものは無いですね。
このGWは台湾に行って来ましたが、食べ物が食べられるって、旅の醍醐味ですね。

仕事中に9度の熱は辛いですよね。
私の知り合いに、旅立つまでは咳が出たりの風邪でも、飛行機に乗るとピタリと治る人がいますけど…

achaさーん、アルバム見る事ができませーんTT
「表示できません」って出ます・・・。しょぼーん。

おはようございます。yokopriさん。

確かに見えませんですね
この前はちゃんと見えていたんです。
せっかく見てくれたのに、ごめんなさいね。

調べたらURLが違ってました(^_^;)
何でだろう、変わるのかなぁ。
とりあえず、直しました。

あら、URLって変わるみたいだ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)