« 一皮むけて美人に?? | メイン | yokohamaオクトーバーフェスト »

2006年09月16日

ニュージーランドの旅紀行が完成

3月に行ったニュージーランドの旅紀行がやっとアップ出来ました。ニュージーランド南島 ←クリックしてください

お時間のある時に、見てやってください

サンドイッチランチ

banner_04.gif 励ましのワンクリックお願いします

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.odorokutamegoro.com/mt-tb.cgi/1537_3153091522014

コメント

すてきでした~^^
まず一番最初に「今日の食事」を全部見た私・・・
だってぇ~^^;
NZ、いいですね!
今まで考えてみなかったけど
行ってみたーい!
次はドイツとチェコに(擬似)旅行して来ます。
achaさんのおかげで、色んな所に行かれてしあわせ~♪

こんばんは。
ありがとう。そう言ってもらうと嬉しいです(*_*)。
旅日記って、べつに旅の自慢じゃないのですよね。
たまにそう取られると、心痛んだりします。
何にお金を使うかは、個人の価値観の違いですよね(^^)
旅の仕方もそれそれだし。

NZいいですよ。チャンスがあったら、ぜひとも。
飛行機代は確かに他に比べると高いかも知れないけど、現地の滞在費はいくらでも調整が出来そうです。
一ヶ月ぐらい滞在したい。アパートも借りられるんですよ。

チェコ&ドイツは完成まで頑張ります。
ありがとう

お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)