« 世界の車窓から だねぇ | メイン | サヴェルヌの町で 4 »

2006年05月03日

サヴェルヌの町で 3 ローズガーデン

 ローズガーデンが有るから行ってみたら、まだ咲いていないので、入場料はチップだけでいいと書いて有った。と夫が言う。
確かに、お皿の中にお金が入っている。

050127


050128


050129


050130

確かに、そんなに咲いてないけど、充分に楽しめた。これで入場料を払う頃には、どんなに素敵になるんでしょう。
園内には日陰になる木もあって、ベンチでゆっくりしました。
やっぱり疲れてる。バラに癒してもらって。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)