« ティータイム | メイン | サヴェルヌの町で 3 ローズガーデン »

2006年05月03日

世界の車窓から だねぇ

 5月になったので、ちょっと模様替えです。旅の本を紹介して見ました。
旅でスケッチって、この頃から描きたい。って思って、挑戦はしていたんです。でも。


駅が近くにあったのですが、日本と違って、日曜日には運休する列車が多いようで。
夫は列車に乗ってどこかに行きたい。と駅には行ったのだが、だめだぁ。電車が来ない。と今はあきらめた様です。

中に入るのは自由。入場券はいない。

050124


これ、わかりますか。
ホームが低いんです。世界の車窓からだ、と思ったのは私だけかなぁ。
段々を昇って乗るんです。


050125


050126

外国の駅、って感じでした

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)