« 目の付け場 | メイン | サヴェルヌの町で »

2006年04月15日

リボーヴィレの町へ

アルザスワインのボトルはすらっとして、可愛い。が、写真が無いのが残念。

ワイン街道を移動。そして、リボーヴィレの町へ
さっきの町より大きい。だが、観光客が少ない。そして、なぜか町に活気がない。

050098

050099

記念すべきアップ100枚目の写真です。
いつの間にか、こんなに紹介して来ました。でも、まだ続くんです。

050100

そろそろ、この木枠の家を見るのも飽きてきたかな。
と、見ていると、15時を廻った。
今日のお宿を決めないと。
目的地、サヴェルヌに向かって出発。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)