« エコミュゼ・ダルザスへ | メイン | コルマールでの最後の夕食 »

2006年03月10日

エギスアイルの街

エコミュゼからの帰り道に寄った街。
これだこれだ、って景色。
この街もワイン屋さんが沢山あって、ツアーの人たちが沢山。
フランス語ではヴァンっていうのね。ワイン

05-0066

楽しそうにワインを飲んでました。

05-0067

注文か、ツアーのお客さんか。店先のはワインの箱詰めが沢山

05-0068

この風景はコルマールかと思って探してたんですが、この街でした。
写真は大きくなります。

05-0069

古そうな建物よね。中に入って見たい。どんな風になっているのだろうか。

05-0070

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)