« お昼ご飯 タルトフランベ | メイン | コルマールの街3 »

2006年03月04日

コルマールの街2

天気も良く堪能しました。街の中は今夜の宿を探しながら、廻って見ました。
ここはガイドブックで見当をつけていた、ホテルが有るところ。
前まで行ったが、中にも入らずに止めてしまった。何でだったかな。
ホテルの前が工事をしていて、埃っぽくてうるさかった、かなぁ。

05-0044

ちょっと違った町並み。建設物の年代の違いかしら。

05-0045


隣同士の家は、建った年代が絶対に違う。って。真ん中の家はサイドの家に支えられているような。
曲がっているように見える。
ちょっと写真を大きくしてみました。
05-0046

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)