« 旅先のスーパーが好きなんです | メイン | 二日目のご飯 »

2006年02月28日

コルマールのホテル

 2泊目はコルマール郊外のノボホテル。平屋なんですよね。
のどかな風景です。

05-0021

 ドイツのホテルは、バスタブは無いのがデフォルトだったように思うのだが、フランスは付いているのが当たり前みたいです。

05-0022

そして、このホテルは、トイレは別の場所でした。平屋も凄いけど、トイレが別っていうのも珍しい。
非常にシンプルなトイレ。
上の方の箱の様な物が、流すための大きなスイッチというか、レバーです。
最初は探すよね、どこを押したら流れるか。こんな上に付いているとは。


05-0023

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)