« 2020年02月27日のつぶやき | メイン | 2020年02月29日のつぶやき »

2020年02月29日

2020年02月28日のつぶやき

2020年02月28日のつぶやき(40件)

01:03 きたくす。寒っくす
07:55 もるげん
09:07 @hirokun88 @haiyo_2san @yasuhiroUENO 노시
11:20 QPKWGAPを1錠
11:25 @Cossy_5241 千花箸ですな。
12:28 妖怪の姿をした猛獣はこわそうだ。
12:57 107.24円くらいまで値上がりするかもしれんな
13:56 @elekiteru777 DP定食縮小ですか。。
13:57 なまはげ氏の送別会も中止になってしまった。
14:00 @arayashiki_b これは大きなKJK案件
14:01 持ち込めばよいだけであるJK
14:06 デゼニランドもしばしぼぉっと休園か。
14:10 @hirokun88 おしゃるとおり、夢の国ではお札に翼が生えたように出て行きますわ~
14:22 天竺のデータがDLできん。がおー!
14:22 @hirokun88 どうか、なさいましたか?
14:28 自社VPSからはDLできるから、現場か先方でブロックしてるっぽい。 VPS経由で入手しよう。
14:35 今日は梅屋敷駅へ行っておくか。
14:40 RT @preston_ale: この度弊社は3月21日をもちまして、親会社であるジョイフル本田と合併することといたしました。 これに伴いブルワリー事業の継続を検討した結果、誠に遺憾ではございますが2020年3月20日をもちまして事業を終了することといたしました。 今までのご愛…
14:40 がーん、ショック!
14:43 N225下げ幅1000円超えてしまった。
16:36 クライアントから海外渡航の自粛要請が来てしまった。
16:41 @sakanawo_eat 来週あんにょん半島へのチケットも持っているが、出発までに特別取扱が始まるものと思われ。
16:48 (まだ決定してないが)デスクトップPCを自社に持ち帰ってテレワークと言われても困るなあ。重いし場所盗るし pnsk
16:48 ノートPCチュセヨ
16:58 あー、小平か。(ガッテン
17:28 またAmazonSellerCentralの画面が微妙に変わっとる。
18:43 DAXもズドンと続落しとる。。
19:54 いちょう5305編成をお見送り (@ 京急 品川駅 in 港区, 東京都) https://t.co/hwdKHtoHmL
20:01 @sakanawo_eat お察しください
20:54 事務所にログイン
21:12 近所のスーパーにマスクはもちろんハジャンシル紙もなくなってた。なんでや
21:39 @WiLL_VS_4 独立ですか?JJ
22:02 3月のお出かけ予定が全てポアされる悪寒
22:42 焼き鳥、メンチカツでおなかいぱい
23:40 きたくす。京急ミュージアムもしばらくお休みの由。。
23:41 ハジャンシル紙不足は、デマが発端のようだ。pnsk!
23:42 @yasuhiroUENO @hirokun88 あー、行けたら行く~
23:44 某所のファイル名が「コロナウィスル対策について」とかになってた。 wiiする。。
23:55 @haiyo_2san @hirokun88 消毒液、在庫3Lくらいあります(昨年末購入)。お困りの際はレラください。
23:58 @yasuhiroUENO パルプは紙。これ豆な。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

【他の年の本日の日誌】
2024:
2024年02月28日のつぶやき 2024年02月28日のつぶやき(60件) 00:06 やっと着いた お外は晴れで半袖マン (@ Terminal 2G in Mitry-Mory, Île-de-France) https://t.co/4pkZZkkKiq 00:07...
2016:
2016年02月28日のつぶやき 2016年02月28日のつぶやき(64件) 01:13 出先で生さだを見る確率は5割くらいだな 01:57 壁が薄いからか離室のイビキが聞こえて来るとはね... 07:34 もるげん 08:15 @mc8shi #ボンビー 08:15 今日...
2012:
2012年02月28日のつぶやき 2012年02月28日のつぶやき(18件) 00:11 @7_mo おつでございました。 09:39 もるげん。 09:49 そういえばHND-CTS/NHにいつでも乗れる魔法(?)のチケットを持っているのだった。ただの国際線普通運賃だけど...
2008:
Bulldog 事務所寄って東京へ出陣。 11:00チームミーティング参席。13:30よりD社打ち合わせ。ZB案件検証、不具合調査、改修など。 夜明日のソウル遠征についてブルドッグ@銀座イン
2004:
ドイツ遠征(2)〜ハルツ狭軌鉄道 (画像は後日) 昨夜はがんばって23:00まで起きていた。 しかし体内時差調整はまだのようで、4:00頃一旦目が覚めてしまう。また寝たが5:30頃起きてしまった。 いいやもう起きよう。 早めに動いて街の見聞をしようと思い、予定より2時間早く...

投稿者 onsenfan [ moblog・モブログ ] : 2020年02月29日 00:34

この記事が役に立った/おもしろいと思ったら、ワンクリックで応援お願いします

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.odorokutamegoro.com/mt-tb.cgi/5991_3012183201958

コメント

コメントしてください




保存しますか?


counter
11