« 2017年07月20日のつぶやき | メイン | 2017年07月22日のつぶやき »

2017年07月22日

2017年07月21日のつぶやき

2017年07月21日のつぶやき(38件)

00:37 @7_mo_a お磯菓子いですねー
00:39 @yasuhiroUENO 一度脱北したものは、、、あれ?戻るとはぞっとしない
08:37 もるげん
10:46 @shien0106 おやおやOkTwRとはぞっとしない。
12:01 @WiLL_VS_4 @7_mo_a チラチラ銀行から借りて知らぬ顔の半兵衛で踏み倒そう(
12:49 @cmeg_YAMATO @Cossy_5241 ぼくもそう思ったが、ツイートするのをためらったのであるw
12:56 今夜は野毛で飲み食いしようかの
14:05 @kntr2013 これはKJK?
14:15 @kntr2013 KJKは10月からでしたか (._.)φ
15:21 佐倉・成田周辺だけ豪雨なんだな
16:38 @55kleenex 津山の麦茶店には行かないのか?
16:41 ゆれには気づかずJJ
16:48 @55kleenex ちーん
17:12 関内にいきなりステーキがあったな。元ミスド
17:13 今日はカップスープとラーメン丸をKJK
18:13 @mizufo0529 チラチラ
18:45 @kntr2013 @mizufo0529 ANAにもでは? #SFC
18:53 もう盗る空もスポットもないのにまたお出かけとは大変だ。
18:56 @mizufo0529 @kntr2013 スジ引くからシースー食べたいれす
19:14 @SH7_1223 おたいじにです。処方箋あれば基本的にはどこでも出してくれるはず
19:20 @shien0106 @SH7_1223 九州じゃ夜中までやってる薬局はなさそうですね。。
19:25 某氏は自主的に2周目か 感服した。 #kntr
19:53 @kanna_huha 高級ですな
19:53 @shien0106 ディスカウントストア?JJ
19:58 そろそろ野毛へ移動するかの
19:59 @shien0106 ライトへレフトへホームラン♪
20:16 門限余裕 (@ 日ノ出町駅 in 横浜市, 神奈川県) https://t.co/B8yldxnZ3z
20:19 駅前に富士そばができるようだ
20:37 ウネン後こちらへ (@ JR 桜木町駅 in 横浜市, 神奈川県, 神奈川県) https://t.co/iUJVs327tk
20:49 ドックに飛び込んでる人がいた。阪神優勝? (@ 帆船日本丸 in 横浜市, 神奈川県) https://t.co/zuGNZo1bZA
21:12 はらへた
21:30 大もりzrzr かきあげKJK (@ ゆで太郎 関内太田町店 in 横浜市, 神奈川県) https://t.co/5R2ZtLJ1Ub https://t.co/3JxLeXc58k
21:37 さて麦茶だ
21:38 @7_mo_a あら隠岐をつけてー
21:55 いわて蔵 パッションウィートエール イベントでコンドル (@ Craft Beer & Coffee Sakura Taps in Yokohama, 神奈川県) https://t.co/8By093iNHc https://t.co/ZXLMggT1qz
22:09 @Cossy_5241 こんな甘いの飲むのかーJJ
22:14 YMktによふかしクイーンがあるらしいで
23:38 @7_mo_a 寝過ごし?JJ


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

【他の年の本日の日誌】
2016:
2016年07月21日のつぶやき 2016年07月21日のつぶやき(54件) 00:06 @sakanawo_eat ingress 不法侵入でggrとごろつきがたくさん出てきます。 共通の課題ですね。 00:07 きたくす。 一人乗りだからとたまには好き勝手(もちろん法令...
2015:
2015年07月21日のつぶやき 2015年07月21日のつぶやき(26件) 00:21 きたくす、めしくす、ふろっくす 00:35 @shien0106 星いくつでしょうか? 00:37 台湾遠征から帰ったら2123万APになってた。 UPVは550ほど増えて、5500o...
2014:
2014年07月21日のつぶやき 2014年07月21日のつぶやき(47件) 08:32 もるげん 08:36 サンデーモーニング休みかと思ったら今日は月曜日でござった。。 08:41 ぐっすり寝たので睡眠不足は解消である 09:09 @WiLL_VS_4 仲間ハケーン(笑...
2013:
2013年07月21日のつぶやき 2013年07月21日のつぶやき(54件) 02:25 休憩 (@ セブンイレブン 松崎町江奈店) http://t.co/LUG2IOSyHB 04:12 ウテシ交代 (@ セブンイレブン 天城湯ヶ島船原店) http://t.co/gB...
2012:
2012年07月21日のつぶやき 2012年07月21日のつぶやき(44件) 00:34 @YasuhiroSaito 乙でした!明日よろしくお願いしマース♪ 00:36 ようやく飲み始め。磯自慢がまだ4合ほどあって、お内儀はグーピー。ちょっと1人では飲めない量(飲めるけど...
2011:
2011年07月21日のつぶやき 2011年07月21日のつぶやき(32件) 00:07 わしは見てますが、お内儀が録画して寝ちゃいましたよw QT @hanaoibito: @NH207 テレ朝でNH特集です。ちょいとフザケてますがw 01:28 北風が入り込んで涼しくな...
2008:
携帯の予備電池GET 遠征明けて、お仕事再開。メール整理後、上大岡へ出向いて銀行で給与振り込み処理など。 ついでにDoCoMoショップへ行き、最近持ちの悪くなった携帯の電池の相談。 2年経つ
2007:
定例ボウリング大会/回線統合  定例ボウリング大会@新杉田ボウル。改造中の新フォームで挑むもブービー。優勝はみや氏(仮名)。ラッキーフレームでストライクを出し、1ゲーム券をいただく。KKM氏(仮名)のおかげで安くプレイできた。  ボ後今月もバーミヤンにてランチ。カレービ...

投稿者 onsenfan [ moblog・モブログ ] : 2017年07月22日 00:34

この記事が役に立った/おもしろいと思ったら、ワンクリックで応援お願いします

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.odorokutamegoro.com/mt-tb.cgi/5039_0632321962460

コメント

コメントしてください




保存しますか?



ジオターゲティング
counter
3