« パズルと格闘 | メイン | なぜか早起き »

2008年04月16日

NEUてげの会

引き続きCGI実装。7割はうまくいくようになった。

 週末に備えてザワークラウト作成開始。すぐにできるのかと思いきや、キャベツを発酵させて作るらしい。3日〜1週間くらいかかるのだ。土曜日に間に合うだろうか。

夕刻弊社月例ボウリング練習会@新杉田ボウル。MiniStopでもらった2Gの料金で3G投げられる割引券を使用。 今回はスコアは無視してフォームの矯正に集中したものの、CGIのことが気にかかるのか、集中できず(笑)。

 夜てげの会@てげてげ銀座。ムッシュ氏、ホワイト達人(いずれも仮名)。てげの店は新築ビルに移転し、真新しい装いになっていた。新装開店である。
例の通り、鶏刺4点、チキン南蛮など。黒ラベル後黒霧島(25)。
ほっけをわさび&おろしで食うとうまいらしい(ムッシュ説)。まあこれもありかな、と(笑)。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

【他の年の本日の日誌】
2013:
2013年04月15日のつぶやき 2013年04月15日のつぶやき(27件) 00:16 最近のタイヤ交換は2・3秒で終わっちゃうんだなあJJ 08:47 もるげん 09:25 @WiLL_VS_4 ノシ 12:08 スーさんご逝去の由。ご冥福をお祈りします。 13:08 ...
2012:
2012年04月15日のつぶやき 2012年04月15日のつぶやき(50件) 00:01 @mizufo0529 日帰りだったのか(´・ω・`) 10:10 @saeba599 ありがとうございます。タイミング合わず残念でした。改めて作戦会議しましょう! 10:10 @ha...
2011:
2011年04月15日のつぶやき 2011年04月15日のつぶやき(13件) 08:45 もるげん 15:43 @pacific_lon トンクス♪ 17:20 @pacific_lon おやおや自粛三昧とはぞっとしない。 17:23 懐かしいなこれ。1996年当時のだから...
2007:
噴火相次ぐ/さわれる案内板 出陣。 105案件リリース。とりあえず事なきを得たか。実を結ぶには時間がかかるだろう。  同案件のブン回しドライバに不具合というか改修漏れが発覚。不具合自体には先月
2006:
定例ボウリング&餃子の王将 定例ボウリング大会@新杉田。 速いレーンに苦戦し最下位。当日召集したテン長(仮名)がKKM氏を破り優勝。 ボウル後餃子の王将新杉田店へ。キムチ焼きめしを食ったが量が多くて3割残してしまった。 帰宅後再びJenaプロジェクトのお仕事。 ...
2005:
広島遠征(1)〜鞆の浦 今日から広島遠征。7:27羽田。なぜかトイレに行きたくなるが、どこもいっぱい。5カ所目くらいで事なきを得る。  JL1603便。機材はMD90。席は10AB。9:25広島空港(HIJ)。今回はレンタカーを借りず、9:45発のバス(\1530...
2004:
車内デバッグ 5連闘で出社日。昨日のバグを駆逐。前進する。 ひとまず基本機能は実現できた。 しかしいくつかの情報の引き継ぎが不十分だ。 帰途にまたまたソースリスト片手にデバッグ。原因らしきものがわかった。...
2003:
すぱなび日誌切替  出社日。目覚まし時計の電池が切れてしまったようで出遅れてしまった。とほほーい。 昨日の続きで、データをサーバから逐次取得する方法を改め、該当データがローカルのキャッシュファイルにあるかを調べて、あればキャッシュから、なければサーバからデー...

投稿者 onsenfan [ オフ会, グルメ, スポーツ ] : 2008年04月16日 23:49

この記事が役に立った/おもしろいと思ったら、ワンクリックで応援お願いします

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.odorokutamegoro.com/mt-tb.cgi/2287_1120650924261

コメント

コメントしてください




保存しますか?



ジオターゲティング
counter
2