« 上高地バスツアー | メイン | 箱根 »

2008年10月25日

すっきりした犬山

 犬山のは年に2回行く。ここの所は仕事なので遊びはしない。
でも、これだけ通っていると、情が移る。っておかしいかなぁ。

今回はびっくりです。
知ってはいましたよ。前々から言われてましたから。
でも、実際に見ると、感激です。

電柱の地中化です。
スッキリしましたよ。

なんと、空が広い。
なんと、道路が広い。
なんと、山が近い

犬山城下 犬山城下

このすっきりさ、嬉しいです。
いずれは、街灯も無くなり、路面もきれいになります。

25日は秋祭りで車山がでる。
この電柱のない所に、どんなに車山が映えるのか。

元々、車山のために電柱が高かった。
だから、余計に電柱が重かった。

去年の犬山 すっきり
電柱と車山です
この電柱が無くなったのです。


24日に帰るしかなくて、帰って来ましたが、来春のお祭りが楽しみです。

電柱のない祭、車山。
ワクワクします。

仕事を絡めないで、ゆっくり祭を楽しみたい。

 ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
banner_04.gif