« その後のハマボウル | メイン | 私の横浜開港博Y150 »

2009年03月15日

オープンしましたね

 ハマボウルイアスが開業しましたね。
http://www.hamabowl.com/index.shtml

私は3月の始めに会員登録に行って来ました。
2年半新杉田ボウルにお世話になりました。
会費もゲーム料金もロッカー代も杉田の方が安いんですよね。
ちょっと考えました。

ゲーム代は杉田は一番高くて500円。
ハマボウルは630円で、平日は540円
一般料金は690円
ロッカーも同じ大きさで1200円は違う。

でも、結局は杉田を止めて、ハマにしました。
確かに高い。

でも、杉田はわざわざ行く。ついでに行くことは殆ど無い。
しかし、横浜はついでに行くこともあるし、最低でもつきに1回は行く。
行くことが多ければ、練習もするだろう。
きっと、ハマボウルならデータの管理もしてくれるだろうし。
あと、なんとなーく、杉田の雰囲気に馴染めない。

と言うわけで、今日はハマボウルに引っ越し。
4時頃に行くと、1時間16分待ちと表示されていました。
16分って、そこまで細かく待ち時間が出る、ってどういうシステムなんだろう。

待ち時間が少なければ…と思っていたけど、引っ越しだけで止めました。

オープンして4日目。
混んでいて当たり前です。

平日に来てみましょう。

しかし、変わりました。
あのハマボウルの臭い。
家に帰っても染みついていた、あの36年間に臭いは無くなり、妙に明るいボウリング場になりました。
あの臭いが残っている方が変ですけどね。

さて、私はいつあのレーンで投げるのでしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.odorokutamegoro.com/mt-tb.cgi/2549_1542915742852

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)