« 今年も終わる | メイン | その後のハマボウル4 »

2008年04月05日

変わりゆく伊勢佐木町

 ご無沙汰してしまいました。
いのちと食べ物 http://acha506.tea-nifty.com/ も再開しました。
 なんで、忙しかったかは、そちらに書いてます。

と、言うわけで久しぶりに伊勢佐木町を歩いたらか変わってましたよ。

まいぽけっと

ホームデリが閉まっていたのは、前に書きましたが、そこが『まいぽけっと』と言うスーパーになってましたね。
確かにここらには、スーパーはない。イオンの看板も有りましたから、コンビニじゃなくてスーパーと思ったけど、中に入る時間が無くて…

そして、こんなところにガストが…
前はなんだったっけ。とすぐには思い出せないのですね。

ガスト
 
 ステーキ屋?リンガーハット。そうそう、リンガーハット

そして、その向かい側は楽器屋さんが、マッサージに
オカリナとか、ハーモニカ。
珍しい柄のギターも有ったなぁ。
探せば、写真もあるのよね。DVDに焼いたかなぁ。どこかにある。

マッサージ

そして、メガネのハッチがカレーミュージアムの… (って、これも無かったなぁ。)隣のNOVAの後に出来ていたので、聞いたら、こっちは立ち退きだとか。
ここの新しいビルになるのかなぁ

P1010722a.jpg

一六地蔵の前には、こんな桜が有ったとは、気付かなかった。
こういうのは、いつまでも残って欲しいわ。

桜

 ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
banner_04.gif

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.odorokutamegoro.com/mt-tb.cgi/2293_1752645661869

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)