« その後のハマボウル3 | メイン | 変わりゆく伊勢佐木町 »

2007年12月31日

今年も終わる

 今年もあと数時間。
旅日記まで手が回らなかった。
ニュージーランドの事もチェコの事も書きたいのに、書けなかった。

振り返ってみると、今年は8回の旅。久しぶりに10回を下回った。
去年の秋が体調不良だったので、今年の秋は出掛けなかった。
で、秋以降はバタバタで11月にやすらぎの里のみ。
それで終わった。

予定としては、アルザスで過ごすクリスマス。なんて有ったのだが、流れて…

来年は溜まってしまった旅日記をアップします。

皆さまよい年をお迎えください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.odorokutamegoro.com/mt-tb.cgi/2128_1541302162852

コメント

achaさん、昨年は大変お世話になりました。
今年も、業界とは違う観点からの旅行日記を楽しみにしております。
今年も宜しくお願いします☆

げちゅ~さん。
明けましておめでとうございます。
こちらこそありがとうございます。

期待されると、大いにやる気がでますぜ(^_^)b
多分今年はそうそう旅には出ないと思うので、旅日記制作に励みます。

今年もよろしくお願いします。

チェコは、あんまり行ってない自分です。
チェコのことを、もっと知りたいです。
また来月、中欧の仕事が入っちゃいました。

こんにちは、げちゅ~さん
お返事が遅くなってしまった(^_^;)

中欧も変わって行くようですね。
今週は、鹿児島県のチェコ村に行きましたよ。
意外なところに、意外な物がありました。

また、詳しく書きますね。そのうち(^_^;)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)