« その後のハマボウル | メイン | カレーミュージアム »

2007年03月10日

横浜三塔の日

3月10日は横浜三塔の日。って今年からなのかなぁ。
横浜開港150周年のイベントなのか。
http://www.mm21railway.co.jp/3towersday.html

今日はいろいろとイベントも有ったらしいが、私がこの写真を撮ったのは8日
大桟橋の床に大きく書かれていました。

大桟橋の三塔の絵

そこから写真を撮って見ましたが、県庁の塔がいまいち確認できないなぁ。

三塔?<br />


でも、この大桟橋気持ちいいです。

大桟橋 みなとみらい

大桟橋 ベイブリッジ

大桟橋 大桟橋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.odorokutamegoro.com/mt-tb.cgi/1808_1470744364207

コメント

やっぱり横浜の港はいいなぁ~って
しみじみ思うお写真です!
昔は「大桟橋」なんてなかったのに
懐かしく思わせてくれる設計なのかなぁ。
横浜、大好きです!ここで生まれてよかった!

achaさん、やっぱり写真の展開とても好きです♪

おはようございます。この日は天気も良く、暖かで気持ちよかったです。
大桟橋は、赤れんがの方から見ると、なんの陸地だろう。と思っていました。いつ、こんなになったのでしょうね。
ここらに来ると、横浜って観光地だったんだなぁ。と実感。
シルク会館の噴水の前では多分、「喰い探」のロケをしてました。東が来るのかと、少し待ってましたが、その気配が無いので退散してきました。

たまに散歩をすると、いろいろ変わっているんですね。

写真気に入ってもらって、ありがとう。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)