« リベンジ yokohamaオクトーバーフェスト | メイン | 蓼科で1泊 »

2006年11月05日

穴場の珈琲ブレイク

 今日は横浜までの所用で出掛けて、気分も身体も軽いので、みなとみらいまで歩いて散歩。
 こんな時は、やっぱり横浜って観光地なんだなぁ。とつくづく思う。3連休をみんな楽しんでいるようでした。

 ちょっと疲れたから、お茶。と思っても、どこも混んでいる。横浜はどこへ行ってもお茶する場所が混んでいる。並んでまで待ってお茶するなら、家に帰った方がいい。

 いつもの穴場もなぜか混んでいる。さすがの連休。

 で、今日はいいところを見つけました。若葉カードを持っていれば、珈琲が一杯350円です。持っていないと500円です。

みなとみらいの景色1105-1.jpg

 この景色を見ながら、350円で珈琲が飲めるなんて安いですよね。さて、ここはどこでしょう。若葉カードがヒントです。

珈琲と景色1105-2.jpg

 この前は何度も通っていたが、まさかこんな所に、一般者も入れる喫茶ルームが有るとは知らなかった。
 絵でも描きたくなってしまった。
 10階の展望台も期間限定で開放しているらしい。今日は行かなかった。次回に挑戦か。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.odorokutamegoro.com/mt-tb.cgi/1601_3572392863729

コメント

わかった~!かも?
映画も観られるところですか~?
違うかなぁ。。。
景色すてきです!

achaさん、写真をクリックしたあとの展開
ドラマティックで好きです♪

こんばんは。コメントありがとう。

多分、半分合っていると思うわ。
あそこは映画も見られるのかなぁ。
ホールは有るのよね。演劇はやっているみたい。
確認のため、今、サイトを見たら、なかなかいいのをやるのね。

シネマホールが有るのは、馬車道の方でしょう。きっと。

写真、そんなにいいかしら。嬉しくなっちゃう。
ありがとう。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)